業務内容
- コンシューマーゲームなどのコンテンツ制作におけるエンバイロンメントデザイン業務
必須のスキル・経験
- ・Maya、Houdiniなどを使用した背景制作の実務経験
- ・1タイトル以上の完成までのゲーム製品制作経験
歓迎するスキル・経験
- ・ゲームエンジン(Unreal Engine / Unity)の実務経験
- ・プロシージャルモデリング(Houdiniなど)の実務経験
- ・スカルプティングモデリング(Zbrushなど)の実務経験
- ・PBRを用いたマテリアル設定(Substanceなど)での実務経験
雇用形態 |
経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します
|
---|---|
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇 |
勤務地 |
神戸 |
給与/待遇 |
[給与]
[通勤手当/在宅勤務手当] [昇給]年1回 [賞与]業績により決算賞与支給
[慶弔見舞金]結婚祝金、出産祝金など |
福利厚生/社内制度 |
[教育・研修]
[健康・育児]
[その他] |
応募方法 |
応募フォームからエントリーをお願いいたします。 |
必要書類 |
1. 履歴書 2. 職務経歴書 3. 作品
※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。 ※応募書類は返却致しかねますので予めご了承ください。 ※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示は致しません。 |