業務内容
ゲーム開発における背景業務を円滑に進めるうえでの効率的なツールの作成や、提案、各セクションと背景チームとの技術的な橋渡しを担っていただきます。
またUnreal EngineやHoudiniなどで行うアーティストの作業をサポートできるツールを作成し業務全体を効率化していくこと、および背景チーム全体の知識、技術力向上をミッションとします。
- ・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
- ・ゲームエンジン用のツール作成
- ・背景制作全般のパイプライン構築・改善
- ・グラフィックス表現の検証・仕様策定
- ・エンジニアとアーティスト間の橋渡し
必須のスキル・経験
- 上記業務内容のいずれかの実務経験のある方
歓迎するスキル・経験
- ・Unreal Engineの実務経験のある方
- ・Unityの実務経験のある方
- ・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
- ・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
- ・HDR、リニアワークフローに関する知見のある方
求める人物像
- ・効率化と自動化への情熱を持ち、常にプロセス改善を追求する積極性と高い組織力を持つ方
- ・多様なチームと効果的に協業できる、優れたコミュニケーション能力と協調性を持つ方
- ・複雑な問題を分析し、堅牢なソリューションを設計できる体系的な思考力と分析力を持つ方
- ・細部への注意を払い、信頼性の高いシステム構築にコミットできる方
- ・新しい技術や進化する制作ニーズに対して、学習意欲が高く、柔軟に対応できる方
雇用形態 |
経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します
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勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30) |
休日休暇 |
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇 |
勤務地 |
東京、京都 |
給与/待遇 |
[給与]
[通勤手当/在宅勤務手当] [昇給]年1回 [賞与]業績により決算賞与支給
[慶弔見舞金]結婚祝金、出産祝金など |
福利厚生/社内制度 |
[教育・研修]
[健康・育児]
[その他] |
応募方法 |
応募フォームからエントリーをお願いいたします。 |
必要書類 |
1. 履歴書 2. 職務経歴書 3. 作品
※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。 ※応募書類は返却致しかねますので予めご了承ください。 ※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示は致しません。 |