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株式会社イルカ

キャリア採用 Mid-career Recruitment

テクニカルアーティスト(エンバイロメント)

業務内容

ゲーム開発における背景業務を円滑に進めるうえでの効率的なツールの作成や、提案、各セクションと背景チームとの技術的な橋渡しを担っていただきます。
またUnreal EngineやHoudiniなどで行うアーティストの作業をサポートできるツールを作成し業務全体を効率化していくこと、および背景チーム全体の知識、技術力向上をミッションとします。


  • ・ゲームエンジン用のシェーダー作成・設定
  • ・ゲームエンジン用のツール作成
  • ・背景制作全般のパイプライン構築・改善
  • ・グラフィックス表現の検証・仕様策定
  • ・エンジニアとアーティスト間の橋渡し

必須のスキル・経験

  • 上記業務内容のいずれかの実務経験のある方

歓迎するスキル・経験

  • ・Unreal Engineの実務経験のある方
  • ・Unityの実務経験のある方
  • ・ゲーム開発経験のある方(個人・商用問わず)
  • ・ゲーム向けのパフォーマンス最適化に関する知見のある方
  • ・HDR、リニアワークフローに関する知見のある方

求める人物像

  • ・効率化と自動化への情熱を持ち、常にプロセス改善を追求する積極性と高い組織力を持つ方
  • ・多様なチームと効果的に協業できる、優れたコミュニケーション能力と協調性を持つ方
  • ・複雑な問題を分析し、堅牢なソリューションを設計できる体系的な思考力と分析力を持つ方
  • ・細部への注意を払い、信頼性の高いシステム構築にコミットできる方
  • ・新しい技術や進化する制作ニーズに対して、学習意欲が高く、柔軟に対応できる方
雇用形態

経験・スキルにより、以下のいずれかの雇用形態で検討致します

  • 正社員(試用期間6ヶ月)
  • 契約社員(正社員登用可能性有)
勤務時間

フレックスタイム制(コアタイム11:30~15:30)

休日休暇

完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、その他特別休暇

勤務地

東京、京都

給与/待遇

[給与]
経験・能力により優遇いたします。

[通勤手当/在宅勤務手当]
※対象者のみ支給

[昇給]年1回

[賞与]業績により決算賞与支給

[慶弔見舞金]結婚祝金、出産祝金など
※社内規定有り

福利厚生/社内制度

[教育・研修]
有料外部研修参加制度、書籍資料代購入サポート、懇親会

[健康・育児]
各種社会保険完備、健康診断、インフルエンザ予防接種、出産休暇、育児・介護休暇

[その他]
服装髪型自由、コーヒー・ウォーターサーバー設置、オフィスコンビニ設置

応募方法

応募フォームからエントリーをお願いいたします。
エントリー確認後、担当者からメールにてご連絡をさせていただきますので、
メールに記載された内容に従って、下記必要書類をご提出ください。

必要書類

1. 履歴書

2. 職務経歴書

3. 作品

  • 映像作品は2分以内に編集したものも用意してください。
  • 映像データの場合、適切なエンコード処理をしてください。

※履歴書には連絡先、メールアドレスを必ずご明記ください。

※応募書類は返却致しかねますので予めご了承ください。

※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示は致しません。

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