株式会社イルカ 採用ページ
株式会社イルカ

オンライン会社説明会 Online Company Info Session

2023年度新卒採用にむけたオンライン会社説明会を実施しております。
ご希望の日程を選んでいただき、ご予約をお願いいたします。
また、日程により対象職種が限定されておりますので、予めご了承ください。
詳しくは、日程の詳細をご確認ください。複数回の参加も可能となっております。
ご予約は開催前日の19時まで受付しております。
参加条件

2023年度新卒採用の対象者

実施方法
  • 会社説明会は「ZOOMウェビナー」を使用します。ご予約いただきましたら、ウェビナー招待のURLをお送りいたします。招待URLから事前登録をお願いいたします。

  • 職種別説明会は「ZOOMミーティング」を使用します。ご予約いただきましたら、参加URLをお送りいたします。
注意事項
  • 説明会の録画・撮影、録音などの行為は禁止しております。
    また、録画・撮影・録音した映像・画像や音源などをSNSに投稿する行為や、第三者に共有する行為も禁止としております。
  • 開始15分前より接続受付を開始いたします。開始時間に遅れた場合はご参加いただけない場合がございますので、余裕をもってご準備ください。
  • 招待URLから事前登録する際には、ご予約と同じ名前でご予約ください。
  • 職種別説明会につきましては、コミュニケーションが取れるように「ZOOMミーティング」で実施します。
    カメラをオン、音声はミュートにしてご参加ください。
予約方法
  • 下記から日程をご選択いただき、必要事項をご入力ください。
  • ご予約の際には、学校から発行されている「〇〇〇@〇〇〇.ac.jp」のドメインメールが必要になります。
    学生以外が参加出来ないように、他のドメインメールではご予約出来ません。
  • 予約受付には限りがありますので、あらかじめご了承ください。

会社説明会

7月21日(木)
開催時間 17:00~18:30
受付時間 16:45~16:55

8月4日(木)
開催時間 17:00~18:30
受付時間 16:45~16:55

8月18日(木)
開催時間 17:00~18:30
受付時間 16:45~16:55